おいぬ様?

え?犬?と思いきや・・・ギネスブックに載っている世界最小の馬だそうだ。綱吉もびっくりだろう。
その名をサムベリーナ。親指姫からとったの?
しかし、ちょっと見、馬と仲良しの犬といったところだろうか。

彼女は、現在5歳。
身長 44cm 体重 26kg
ミニチュアホースの突然変異らしいのだが。
超、可愛いな。
一度、背中に乗ってみてえ~。・・・潰れてしまうだろうが。



worldsmallesthorse_5apr07_1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

しんじられな~い

これほんと?
鯨を水槽で飼ってみたいと思ったことはあるけど
それに匹敵する位、おどろいた。

合成ではないですよ。

ほんとに、信じられませんよね。
こんな馬がいたら、飼いたいな~ぁ。
しかし、yutakaさんの発想もすごいですね。v-17

乗る

というより

乗られたい(ホントニ?)

乗るというより・・・・

食べたい。(ウソ?)
v-40
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク