プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
今日の関東は、朝から暖かい雨。
これでサクラも生き延びるのかな。

先ほど、これを書く前に、ちょっとめまいがして・・・・
あ、ついに血圧が・・・と思いきや・・・
壁のカレンダーも揺れている。そう、地震。横揺れの。
焦ったし。多分、震度1ぐらいの横揺れでしたが。気づかなかったろうな~。でも、身体が揺れるということは、ほんと動物にとっては、怖ろしいことだよな。

で、先日の続き。
そう、世界フィギア女子。
人生、これだから、面白い。
結局、安藤がゴールドだったけど、あの、キムと淺田の逆転劇。地震より、怖い。震度1だけどね。笑
人間のメンタル部分ってとてもデリケート。それが、身体にも影響するんだよね。
それだけ、セルフコントロールが如何に難しいか・・・・・
それが出来る人は、きっとすばらしい人なんだろう。
スポンサーサイト
コメント

3人ともどえらい選手ですよね。みんなまだ若いのに。
勝負事って、一瞬の何かで結果が変わってしまうのが面白いし怖いですよね。
今回の世界フィギュアは女子が一番迫力がありましたね。

今が、旬

ほんとに、皆さんそれぞれの持ち味を出して、とても素敵でしたね。
普段の血のにじむ特訓などおくびにも出さず、優雅に舞ってくれました。
たまには、スケートでもやりたい気分です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ