プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:健康
冬から春にかけて、どうもいつも体調が優れない。
最近、2年間風邪など引いていなかったのだが、ここに来て、
風邪を引いた。といっても、先週なんだが・・・・
で、喉の痛みがあったので、恒例のイソジンと、焼酎で喉を消毒。笑 薬も飲み、一件落着したはずなのだが・・・・
なんかまだ、くすぶり続けている。季節の変動時、自律神経の乱れからか、抵抗力が落ちてるような気がする。いま一つシャキッとしない。

そんな中、世界フィギアの女子ショートプログラムを見ていた。淺田真央は、今回、筆頭の金メダル候補。練習でも一番いい仕上がりを見せていたらしい。韓国のライバル、キム・ヨナは、練習時ではミスが目立ったらしいが、本番では、一位。
しかし、この差はなんだろう。確かに、淺田には、国民の期待がのし掛かっていただろうし、プレッシャーがあったのは、否めないが、練習も完璧にこなしていたし、自信もそれなりに在ったはず。しかし、本番では、その気負いが逆に、失敗をもたらした。キム・ヨナの方は、失敗をしていたからこそ、気負いがなかったのでは無いだろうか・・・・真摯に基本を・・みたいな・・
この二人を見ていると、人生の縮図をみているようだ。
しかし、人生全て塞翁が馬。
この順位が、フリーになったらどう変わっていくのか・・・
ともて気になるところである。

で・・・・・この中継の中。
多分、中野友香里の演技中、ギャラリーが映し出されたのだが、そこにガタイのいい、髭ズラの二人の姿が、女性ファンに混ざっていたのだが・・・・・・

明らかに、組合員。 
見た方がいたら、そう思いませんですたか? 

って、こういう見方をしてしまう自分がどんどんゲイのオバサン化しているということなのだろうな。
コメント

「塞翁が馬」、
勉強になりました!!
どっかで使わせてもらいます。

papaさん、自律神経が失調ぎみってことは、更年期ですか?
漢方がいいみたいっすよ。
お大事にしてください。

やば、更年期?

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。decoさんはまだ若そうですから、そんな事はあまりないのかな?
漢方か・・・・ま、黒酢は、いつも飲んでますが。笑
確かに、更年期の年回りですが・・・
はははは。

髭ズラの組合員二人連れですか?
録画を見直してみます。
て、俺も随分オバサン気質ですね。

ははは・・・

一人は、短髪髭さん。いかにもです。
おとなりさんは、やや若め。ソフトな感じ。って、しっかり一瞬のできごとなのに、すごい、動体視力。こわいわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ