プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:クレーム
松岡脳葬・・・もとい、農相が、「今時、水道水など飲む人がいないでしょう・・」発言に、苦情が・・・というニュースを見た。
光熱費、年間500万だと?
議員会館事務所は、光熱費がタダだというのに?
その言い訳が・・・「なんとか還元水を飲んでるから・・・ 一本5000円」 で、この「今時」発言?

ま、言い訳はどうでもいいんだけどね。
ただ、あんたらのような政治家と、一般大衆の感覚って違いすぎないかい?
確かに、昔から比べれば、「水を買う」という嘆かわしい時代に突入したのだろうが、それにしても、水道水を飲まないだと?
いいがげんにせいや! きっととてもリッチな生活を送っているんだろうな。その金は、どこから出てるの?
企業? 

それにしても、こんなことを言ったにも関わらず、水道局からのクレームがつかないのは、何故?
地方自治体からのクレームはないのか?
そんなに信頼の置けないまずい水をつくってるから?
それを民間人に飲ませてるの?
ま、自分も生で水道水は、飲んでないけどぉ~ 爆

こんなやつ、桃太郎侍に成敗してもらいたいな~。

しかし、高橋英樹・・・最近よく出てるな。
書道の個展があるから? 笑






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ