久々の・・・・

3月に入り、めっきり春めいてきた今日この頃。
昨日は、暴風が荒れ狂っていたが・・・これが春一番?

午後の一時、電話が・・・RRRRR

バカ女
「こちら、NTTモゴモゴ・・・ですが、電話の件につきお電話したのですが・・・費用がお安くなる・・」


「こちらは、現在、某社のIP電話ですから・・」とお断り。

バカ女
「あ、そうですか・・ところで、NTTのプラチナラインをご存じですか?市内、8円。それ以外15円?・・・どうたらこうたら・・・」


「だから、うちは、某社のIP電話で全国一律8.4円ですが・・・・」

バカ女
「ガチャン!ツーツーツー」

切りやがった。

でだ、仕事を中断して、わざわざ電話に出て、聞きたくもないセールストークを心を仏にして、聞いていたのだが・・・

てっめえ~、どこのドイツだ!! と、ほざきたかったが。

で、ふと・・・・川内康範氏(87才)みたいになってはいけないのでは・・・・と思いとどまり、事なきを得たの。おほほ。ってTELが繋がってたら、一言いってやったが。

しかし、この電話の応対は、何たること。常識が欠けておる。
あらら・・・また、川内さんになってしまうぅ。
でも、森氏の行いもどうかとも思うが・・・・

しかし、この騒動、実際のリスナーの事を全然無視しているような気もしないでもない。

ということで、話が道に逸れたが。

春の嵐だったのかも。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラチナライン

突然のトラックバック申し訳ありません。プラチナライン情報を発信しています。宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

>どこのドイツだ!! 

ベルリンだ!

だって
ベルがリンリン・・・

電話のセールスって...

電話のセールスって...
ホンマ、腹立つし困る時ありますよねぇ、うんうん。

勧誘の電話なんてこっちが話しに割り込ませないように
早口でマシンガンのように喋ってくる人もいるし。
どうやって息継ぎしてんの?って思うぐらいのように(汗)

春の嵐、災難でございました。

レスです。

ふるさん>
あの~、お幾つでしょうか?
このダジャレは、誰じゃ?
とかの範疇に入るような・・・・笑
りんりんランラン・・・龍園よ!ってなぐあいかも。

ponpokoさん>
営業だから、しょうがないし・・・・という仏心を出したのが悔しい。
勝手にきりやがり・・・・・・
って、きりやと宇多田・・・離婚したんだよね。吃驚仰天。だす。

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク