ゆびとま

ゆびとま・・・・「このゆびとまれ」ね。例の、同窓会サイト?
元山口組系組長が、社長を勤め、最近、逮捕された?という曰く付きのサイト。

今日、ゆびとまから、メールが来ていた。
それは、高校の後輩が、参議院に立候補するための、メールでの応援かつ、アピールだったが。7月のね。
ただ、同じ母校というだけの後輩・・・・・
多分、在学中には会ったこともないし。だって、年度が10年ぐらい違うんだし・・笑

これが、公職選挙法に抵触するのかは、私、わかりませんが、
それより、こういうネットを介して、地縁・血縁を頼って
アピールできる媒体がこれからは、ナニゲに政治を変えていくのだろうな~なんて考えた次第。
ま、日本人的発想で、本人を知らなくても、同窓?ということでなんらかの信頼関係みたいなものを感じてしまう学校観。

知らない奴でも、なんとなく投票してしまいそうな、誘惑。
あ~、こわ。

いつか、MIXI党やら、できてもよさそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク