博多風・・・

今日は、バレンタインデイ。

日本人男児たる私。


そんなことは、せんとバレンタイン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に行こう

銭湯ばれんたいん

ふるさんは・・

奥さんに合コンするのが、
ばれんたいんでい?
v-8

ご無沙汰です

久しぶりに訪れると、いつの間にかオヤジギャグブログに(^^;

お久しぶり・・

お元気でしたか?
ははは、今までも、結構ギャグテイストは野村万作の子供だったんですけどぉ・・・・萬斎  グハ。
ああああ・・・頭がこわれていく。v-15

また、ブログ復活したのでしょうか?

野村万作って、調べるまで知りませんでした。(汗)
お気づきかと思ってましたが、前ブログと間なく、続けておりますよ~。
こちらはなんとか元気にやっております♪

あっ

今、見に行ったら、更新してるんですね。笑
また、おじゃましに行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク