プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
友人とお食事。
やおら、お話が・・・・

彼  「今、一人?」

私  「まあ....、うん」

彼  「あのさ、俺の友人に、とっても気だてのいい人がいる    んだけど・・・その姉さんどう?
    とっても美人だし、家庭的だし・・
    家庭もしっかりしてるし。気だてもいいよ。」

私 「・・・・・、ま、嬉しいけど。結婚はこりごり。
   フリーの方がいいよ。」

と、一応答えておいた。ノンケの振りして・・笑

彼 「そっか。ただね、妹は、日本語ペラペだけど、
   姉さんは中国語しかしゃべれないんだ。
   それに、小学生の子供がぁ一人いる。ま、難しい年頃だ   からな~。」


.....おまえ、そういう御仁を俺に紹介しようとしたの?

と内心複雑な思いをしたけどな。

ついに、友人から、再婚のお話をいただきました。
あ・・・・もうそういう年回り?

 
スポンサーサイト
コメント

そ、それは・・・

あまりにもすごい付属モノ...アセアセ
縁談話って、出てきますよねぇ(困)

私を国際親善大使だとでも、思ってるのだろうか・・・笑
でも、わざわざそれを言いにきてくれたのは、嬉しくもあるけど。
ぽんちゃんにも、そのうち来るよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ