きみをわすれない・・・

先日、上野駅で転落事故があったらしい。
そう、1月26日に。6年前の新大久保と同じ日に。
韓国人留学生 李秀賢氏の救出劇、そして彼の死。
韓国と日本の微妙なバランスの中、彼の行動はとても賞賛されていたし、現在、映画「あなたを忘れない」?にもなっている。


上野駅で救出にあたったのは、3人。57才と20代の若者。
その57才の山本さんは、「李秀賢さんの事件が気になって本をよんだ」らしい。そして、同日に同じような事が起こったようだ。

風化してしまいがちな美談・・・と思ったりしたが。
決して彼の死は、無駄ではなかったのだな。

しかし、これでこの映画の興行ものびるだろう。
あ~。。。こういう穿った見方をするのね。>私。
でも、これが彼の供養になれば、それに、遺族の方の補償にも。
あ~。現実的な見方をするのね。>私。

いやいや、こんな自分にだれがした。
おめえだよ!ってか。

コメントの投稿

非公開コメント

>いやいや、こんな自分にだれがした。

肉が言った。
こんな自分にだれがした?

たれが。
焼肉のたれが・・・

君の名は・・・

エバラさん?>ふるさんってば。

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク