ご挨拶

今年を振り返ってみると・・・う~ん、どういう年だったのかな?

なんて過去は、振り返るのは止めましょう。

そう、現在と将来のことを考えながら、ま、生きていけばいいか。

今年一年、ここを訪れた方々に感謝です。

また、来年お会いしましょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!!!

師匠のおかげでここまでこれたと思いますだすぅ!!!

これからもずっとずっとヨロシュですぅ!!!
帰省、気をつけて帰ってくださいねぇ。
そしてたっぷり休んでくだされぇ!!!

よい年越しを

よい年越しを迎え下さい。

謹賀新年

ponpokoさん

明けました。笑 2kg太りました。
今年も、ぽんちゃんの活躍を期待しております。みんなに元気を振りまいてくださいね。ことしもよろしく。

ちゅ~さん>
知らないうちに、新年が明けてしまいました。ほんと速いのもです。
今年もよろしくです。また、みんなで会いたいものですね。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク