プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
heroes や x-men に填った今日この頃。

映画やドラマやコミックの中での超能力って

 念力・時間コントロール・不死身・マインドコントロール・
 予知・瞬間移動・読心・壁透過・透視・飛行・火・水・風・ 氷・・ のコントロール・・・・考えればいろいろ考えられると思うが・・

自分、思うに・・・もし、自分に超能力があったら、一番欲しいのは何?

「マインドコントロール」って答えるかも。

だって、各超能力者をコントロールできれば、全て自分の配下に置かれることになるから・・・笑 ま、全能力をゲットしたことになるかなぁ・・・

でも、こういう事が出来ても、人間つまらん人生だよな。
自分の思いがママの世の中なんて、多分、一週間ぐらいで飽きると思う。

まあ、ままならない人生・・・それが生きる力になるんだろうね。

逆に、いらないのは、予知と人の心を読める力・・・
これは、絶対不幸になるよな。

でも欲しいな~、超能力。

で、こういう事を考えて生きている人間を

超NO力者という。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ