HEROES

ああ・・・もう年末なんだね。

と、いうことで、この忙しい時に、変な物にはまったの。

それは、「Heroes」アメリカNBCの新作ドラマ。
アメリカでも大人気らしいが・・
これ、絶対日本でも流行るだろう。
だって・・・・X-MENの真似だから・・爆

X-MENを見て、おもろ・・・って思った人なら、絶対填る。

で、海外から、ドラマ画像をゲット。
もう、NO3まで見ました。だけど、英語が聞き取れません。泣 分かりません。泣 字幕スーパーがありません。泣

そういう人のために・・
ここ見てね

親切にも、ストーリーを書いてくれているサイトがあるのね。
これを読めば・・・あなたも、ニューヒーローってことね。ウフ。

アメリカでは、現在、NO12までやってるらしいんだけど、
ダウンロードが大変だよ~。

でも、もし、日本で放映されることがあれば、ERより、人気が出そう。

あ・・・仕事が手に着かないし。。どうしよう。どうしよ・・パッパカラーのパッパカラのパオパオパ・・・って、私の頭のことかしら。

しかし、これ、もう、日本でもテレビでBSとかで見られるのかも。

アナログ地上波しか映らないテレビだから、分からんけどな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「Heroes」面白そうですね。
多分、来年あたり、どこかで放映するでしょう。

パッパカラーのパッパカラって・・・
正しくは、パッキャマラドですぜ旦那。

面白いですよ・・・

Lassieさん>
確かに、来年は日本でもやるでしょうね。今、10話まで見ましたが・・・
「かっぱえびせん」状態です。^^;

しかし、そんな歌詞だったんだぁ~
でたらめ歌ってましたが・・・はははは

おもしろそうだすぅ!!!

師匠、すげえ嬉しい情報ありがとうございますだすぅ!!!

X-MENファンのおいらとしましては
ホンマ見たくて見たくてしかたないだすぅ!!!

早くレンタルで並ばないかなぁ(羨望)


んだもって、
今年1年、ホンマにありがとうございました!
師匠から教えていただいたブログの世界、
とってもありがたく思っておりますぅ!!!
来年こそは是非是非また再会いたしたいだすぅ!!!

来年もヨロシュですぅ!!!

良いお年をーーー!!!

いい年を・・・

こちらこそ、ぽんちゃんのブログで、元気をもらっていたようにも思うんですよね。
また、来年も、よろしくです。
追伸・・・・
http://www.veoh.com/videos/e179009mJSQ5mkC
遅まきのクリスマスプレゼント。
ここで、ヒーロー見られるだよ。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク