お誕生日

今日は、相棒のお誕生日。

かれこれ、来年で19年目。
こんなに長く一緒にくらしていることに・・・吃驚仰天。

ま、家族同然って感じで色気もなんにもないけどぉ。

ま、何もしないけどぉ。

ま、来年も私の下僕として、がんばるのよ~ぉ。

おっほほほほほほほ  白鳥麗子風 古ッ 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

19年が
39年になり
390年になることを
草葉の陰からお祈り申し上げます

あら!

おめでとう!
そういえば、相棒さんの話題ってほとんど
出ないよね。前にラッキーたんの機嫌が
悪い時に、辛く当ってしまったとか書いてたような・・。
けど熟年離婚が流行ってるから気を抜いちゃダメだよ~
僕には刹那の肉棒!?しかないんだから・・

レスです。

ふるさん>
ありがとうございます。
ま、どこまで続けていけるやら・・・ですね。
ところで、風邪、大丈夫ですか?
ショウガ汁でも飲んで身体を温めておやすみくださいね。

HGさん>
ははは、そうですね。相棒の事は、ほとんどここでは、話題にはのぼりません。笑
話題にも上らないほど、なじんじゃってるのかな・・・ほんと空気と同じです。

遅くなりましたが・・・

相棒様、お誕生日おめでとうございます!!!
ますます寒くなりますが、風邪などに気をつけてくださいませぇ。

19年目に突入だすかぁ。
凄いです、素晴らしいだす!!!
以前お逢いした時の御二方の雰囲気が
すごく温かくて心和みましただすぅ。

御二方とまた近いうちにお逢いしたいだすぅ!!!

ありがとう。

時がながれるのが、ほんとに速いですね。
こんどは、相棒さんご同伴でどうぞ。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク