へ~。

先日、海外ニュースで、こんな事件が起こっていたらしい。

機内で、屁をかました女性が、その臭いを消すために、
マッチを擦って・・・・・飛行機を止めた・・らしい。

はっきり記事を読まなかったのだけど、多分そんなニュースだったような。

だけど、今時、マッチを擦って臭いを消したなんて。
それも、機内で・・・・
う~ん、なんというか・・・奥ゆかしい。がはははは。

事故ではなくてよかったね。

随分昔、トイレでうん●をしたあと、マッチを擦ると、臭いが消える・・・という話は、聞いたことがあるが・・・
それをやっていたとは・・・

出物腫れ物で、この女性には、法的なおとがめはなかったらしいが。

しかし、そんなに臭かったのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしかったんだしょうなぁ・・・

密室の中ですからねぇ・・・
女性の脳裏にいろんなことがよぎったんだしょうなぁ。

すかしっ屁は余計臭いしねぇ・・・

法的なおとがめがなかったのが救いだすよねぇ。
罰金なんかはあったんやろか?コワコワ。

女性だから・・・

罰金は、ありません。爆

外国人で肉などくってる人の屁は、とっても臭そうだようね。笑
そういや、メールで、あややの放屁というメールが来てたけど・・・はっは。
彼女、テレビで屁をこいたのでしょうか?
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク