偶然?

時々、皆さんも不思議体験をしたことがあるとは思うのですが、
ここ数日、なんかいろいろ体験しております。

2、3年連絡が途絶えていたノン毛の友人の事に関して、ちょっと話題していた
ところ、その翌日、彼から、「会おうぜ!」と連絡がきたり、
昨日は、webを参照していたら、ある事件記事が載っていて、リンクを辿ると
その犯人の画像が載っていて・・・へ~こいつか。
なんて思いながら、ある本を読んでいるら、(ぜんぜんこの犯罪とは関係ない
本)なのに、この犯罪のケースが取りざたされていて、彼の自供が載っていたり、
ガキに勉強を教えていたら、「多分、この言葉をしつもんするかな?」
って思っていたら、よりによってその言葉をズバリ、質問してきたり。
いわゆる、考えあぐねての行動ではなくて、直感的なものであり、偶然的なもの。

ま、偶然だよ・・・・・って簡単に言ってしまえばそれまでだが。

不思議体験お待ちしております。(タモリ風)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク