プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:クレーム
ユニバーサルサービスが、来年より実施されるらしいが、
こんなもん、儂、知らんかったし。
サービスか・・うれぴー。笑 と・・・思いきや・・・

ま、最近、新聞、テレビなど事細かく見てないのでよう知らんのだが。爆

で・・・・

ここにあるでよ

詳細は、書いてあるが。

でだ。

今までNTTは、独占で暴利をむさぼっていたんだろ?
それで、経営不振でライフラインの救急など維持できなくなったんだろ?それで、赤字を50社の電気事業者で負担する。
ってこったろ?
でだ、ここが問題だが、それが、国民に跳ね返るということだろうが。なら、はっきり、これから、契約者の皆さんから、月々、7円程度のお金を頂きますから、よろぴく!!
って、何故、書かないのか?
で、この50社の電気事業者が、負担できるところなら、業者負担でいいが、これが多分出来かねるんだろな。
携帯にしろ、そういう会社は、来年から、実質徴収される・・
ってこった。

で、ま、1契約につき7円程度なんだろけど、国民全体にすれば、とても大きな金額だ。

それで、ナニゲに・・・提案してくるNTT。
赤字になったら、国民負担で・・・か?
こういう魂胆が、許せん!バーロー。

スポンサーサイト
コメント

そうですね。

たしかに、あれ?って思いですが、思春期の頃はずいぶんお世話になりましたし、電話に…。

今はNTTからバッサリ手を切っているのですが、固定電話の権利、それなりの値段での買い取りをしてもらいたいなぁーなど思ってます。

買い取り・・・

できないのでは・・という情報が入ってますが。泣
買い取ってのもらえるのかし?
で、思春期に電話にお世話になったて・・・Q2かな?それとも、受話器で・・すりすり?とか?がははは。

NTTって、殿様商売してるイメージがある。携帯電話にしてもドコモの料金は、安くすると独占禁止法に引っ掛かるから高くしなきゃいけないのは仕方ないけど、端末の値段が高すぎですよね。家の固定電話はNTTですけど・・

ちゅ~さん>
お元気そうでなによりです。(笑)
この前、某バーCに行ってきました。
音楽はうるさいけど、トシ○さんがカワイイ
ですよね♪彼のキャラクター大好きです。(笑)

ほんとにね。

NTTは、ほんとに殿様商売といっても、バカ殿。笑
今は、独身者の人は、携帯だけにしてる人が多いみたいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ