プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
今日、久々に、朝、テレビを付けていた。

あるワンコが、どういう訳かは知らないが、崖?防護壁?に取り残されて、助けを求めて吠えてる画像が飛び込んできた。
他局も同じ・・・・アヘ。

私、動物愛護の気持ちは大切だとは思う。

ただね・・・それを実況しているテレビ局が、2局も有ったことに対して、吃驚だよ!実況中継だよ!ガッカリだよ!。
(スケバン恐子風)
それに対して、どこぞのコメンテーターが、「レスキュウ隊はどうした! 早く、助けてやれよ!!」と、声高に叫んでいる様。



あああああああああああああああ、神様。
テレビって何?
報道って何?
ニュースバリューって何?
スポンサーサイト
コメント

自分も、中継はやりすぎというか、
そんなに大騒ぎすることか~と
思いました。自分は昼過ぎには
外出していましたが、
昼のニュースでは別のニュースを伝えながらも
救出現場の映像を画面のすみっこで
ずっと流していたとか。

近未来通信の話の方が
ずっと面白そうですが、どうですかね~

確かに・・・

師匠のおっしゃる通り、動物愛護の気持ちは大切やけど

中継で流すほどのことではないだすよねぇ・・・(悲)
この頃、ドンドンTV局がバカになっていくようで・・・
観たい番組が少なくなりましただすぅ。

レスです。

kumazzzoさん>
思うのですが、あの救助され犬、引き取り手が出たのはいいのだけど、引き取り手がいなかったらどうなるのでしょう・・・・・ガス室。
そういう報道なら、もっと社会の矛盾が伝わったとも思うんですよね。
未来通信ね・・これ、ちょっとしたバイトで、ダイレクトメール送った記憶が・・・ああああ、私、悪の道に手を染めてしまったのね。くぅぅぅぅぅ、

ponpokoさん>
最近、テレビで見るのは、スポーツ番組と、ドキュメンタリーと、ニュース、お笑い。。ぐらいですね。
でも、ニュースも・・・・なんか・・・笑
ほんとテレビもっと番組考えなよ、って感じですね。


話題性か

ワンちゃん、助かって良かったですね。
しかし・・救助されてから、飼いたいと言う人が殺到したそうで・・
騒動になってなくても純粋に飼いたいと
思う人はどれくらいいるのだろう?


がけの上には・・・

野犬が何匹かいるらしいですから、
それを取って飼っていただいたら如何なものかと・・・・・
助けられた犬と、違う犬・・・・どこが運命が違うんだろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ