整形

昨今、テレビで整形美人に変身するような番組やら、プチ整形などを
取り扱った番組があるじゃな~い♪

韓国なんかでは、日常茶飯事?
確かにきれなねえちゃんは、いっぱいいそうだし。
冬ソナのだれだっけ・・・あの方は、どうなんでせう?(女の方ね)

で、再春館製薬のドモホルンリンクのCMで、「まぶたが痩せる」って言い回し
が以前にされていて、これがどういう意味なのかよく分からなかったが・・
最近、50を境に、瞼の皮膚がたるんできてね。瞼だけじゃなけど。爆
自分は、二重瞼なんだけど、それがそのタルミで、なんか三重に見える。
(ギャグでは、なくてね)笑
で、ああ・・・これがあの・・・痩せるってことか・・・
て実感したんだよな。で、見てくれだけだったらそんなの関係ないわ・・
どこにでもいる私、熟年A・・・♪
って、無視できるのだが、うっとうしいのだよな。これが。

瞼にものもらいができているような・・歯にするめが挟まったような・・
出したいのに、出せないような・・

で、痩せた瞼を上にリフトアップしようといろいろやったみたが、
余計、しわが増えて、四重ぐらいになる。
しばし、考え、逆転の発想で・・重力を利用することにした。
そう、おもいきっり、瞼を下にひっぱるんだよな。

おおお・・・・これでいいのだ。
できた、立派な、奥二重。
以前にも増し、鋭い眼光。ふふふふ・・・????



やっだ~・・・波田陽区になってるっち。

残念!!

ところで、流行語大賞は・・いずこに?
やっぱ冬ソナか?

切腹!!


p.s.

 ドモホルンリンクル欲しい。再春館製薬様・・男ではいけないのでせうか?笑




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク