プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:音楽
昨日、久々に、井上陽水をテレビで見た。

人間、50を過ぎると、老化が極端に進んでくるのだろうか?
タレントを見るに付け、こんなになっちゃって?なんて人も多いが・・・・
ただ、陽水は、顔とかはそんなに変わっていなかったが、首にかけての皺・たるみ・・・う~ん、歳は首に出るというが、確かに。ただ、救いは、あの声。自分が若い頃ほれた声は、健在だった。若かりし頃の彼は、ライブでの曲紹介も、「ひきこもり?」とでも言わんばかりの、伏し目で、覇気のないもの。滑舌も悪い話し方をしていたが。それが、滑舌も良くなって来たのは、いつの頃からだろうか。曲が売れ出し、自信が彼を変えていったのだろうが・・・車のCMの出演したときには、吃驚したが。

で、昨日、久々にテレビで歌うのかと思い、期待して見ていたのだけど、歌わずじまい。泣 

歌ったのは、そう、「リリメグ」

ご存じだった? このディオ。
「リリーフランキーと安めぐみ」という不倫カップル?を彷彿させるようなこの二人が井上陽水を差し置いて、歌っていたのだよな。この恥知らずが!! 笑

11:30pmまで、陽水の歌を聞こうと待っていたのに・・・単なる、アルバムの宣伝か?なんて思ってしまったよな。ただ、安めぐみ・・結構いけるかも。笑

ゲイをそろそろ卒業しようと思う、最近の心もよう。


できるもんならしてみろってか?

ま、無理ダッチ。がははっはは。

スポンサーサイト
コメント

無理です、はい!無理です!(きっぱり)
と突っ込んでしまいやした・・・うふっ(かわい子ぶるなっ!)


歳は首に出る・・・
そうですよねぇ、出ますよねぇ。
先日藤岡琢也さんの訃報のインタビューで
小林桂樹さんが出てたんすけど

小林さん、かなり首が細くなられてましただすぅ。

陽水さまの声は健在ですねぇ。
最新アルバム「LOVE COMPLEX」、聴いてまふだす。

だんだんと・・・

俳優さんを見てると、ほんとにあれ~って思うことひとしきりです。

あら、陽水の最新アルバムもってると?
ほしか~。って博多弁か?これって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ