プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
昨日の夜、ガスボンベが気になりだした。


これは、昔、山でのキャンプで使った物。
そう、かれこれ、30数年前・・・・オヒ!
で、そのガスボンベが、出来てきたのだよね。笑
中身が半分ぐらいはいっている。
ブタンが液化している奴なんだけど。すっかり忘れ去られていたのだけど。

で、その処理をするのにどうすりゃいいんだ?
ということで、消防署に連絡をするが、取り扱いはしていないようだ。で、市役所の資源課に回された。危険物ということで、普段のゴミには出せず、窓口に持参して欲しいとのこと。

しかし、30年以上も、爆発もせず、よく持ちこたえていたものだな~・・。偉いぞ。ボンベ!。

で、そんなに持ちこたえていたボンベを一日も待てずに捨てたいと思うこの気持ち。笑

たまには、押し入れを探索してみよう。
以外な物が出没するかも。
スポンサーサイト
コメント

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch

まさに・・・驚愕

30数年前!!!
ホンマに爆発せずに漏れずによかっただすよねぇ。

押し入れやからよかったんすかねぇ。

おいらも押し入れ整理してないなぁ・・・
変なモノ(もちエロ系の)出てきそうで・・・コワコワ(爆)

届けてきました・・・

今日、市役所の危険物窓口に届けてきました。
30年前の・・っていったら、そこのねえちゃんは、ビビッてもっていきましたとさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ