やばいっす。

先日の定期検診での結果が来た・・・・・・

やっぱ、中性脂肪・コレステロール値が高い。
このままだと、将来は・・・・・・南無・・・がは。
痛風の尿酸値は、薬を飲まずに、黒酢と減酒で、適正値をキープ。これは、結果が出て、自画自賛。
とりあえず、あとは、全て良し。

さて、これから、減量に励み、再度の採血で、両者が下がっていれば、ま、このまま食事のコントロールでいいのだが、それが出来ないと、薬に頼るしかない。ま、薬で下がればいいけど、将来飲む続けるとなるとね・・・・
自然派の私、ちょっと気が進まないのだよね。
でも、そんなことを言ってる歳ではないのかもな。
・・・ということを、ここ数年言い続けている私。爆

ま、皆さんは、薬のお世話にどれくらいなっているのだろうか?同年代の皆様は、とくにどうなんだろうか・・・

細く、長生きしても、健康でなければ意味ないしね。
健康は何よりも宝だし。

兎に角、減量にチャレンジして、どれくらいの数値がでるのかまずは、ためしてみたくちゃね。それから、いろいろ考えることにしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よびましたかw

肩、腰、膝、スポーツしすぎで使いすぎたところ若い頃から慢性的に悪くて市販の薬とか飲んでます。 やはり体内での必須生成物が減少しているようで。

ところで・・・
最近こっちの世界の若い子に聞かれたんです。
50になっても勃つんですかって?
なんか微妙な年齢になっちゃいましたね。ノンケだと単にエロ親父って感じだけど、ゲイだと気味悪がられて。

もうこうなったら清廉潔白で行きますか(笑)

呼んだ・・・・w

ゆたかさんは、骨・関節などのコンドロイチン系のお薬ですかね・・・
確かに、いろいろな物質が低下してくる年齢になってきますからね。
でも、内蔵系や循環器系が良ければいいですよ。
50代後半になるとちょっとヤバイ・・という噂を先輩がしていましたが・・・これって個人差があるでしょうしね。まだ、まだ、現役ですが。笑
これって、ミエかしら。おほほほ。

わたしは

尿酸値がやや高いです。

尿の値じゃないようですが・・・
尿の値段?(爆)

ちなみに明日からたびに出ますが、毛唐に囲まれながら、ブログの更新があるかもしれませんので、またよろしくお願い致します。
いつもお世話になりっぱなしで恐縮です。(なしもと風)

気おつけてね・・・

尿酸値は、気をつてけね。6以下を保たないと・・・突然来ますよ。激痛が・・ふふふ。
♂(お酢)を飲むとコンスタントに低くなってるかも。笑
旅立ちですね、・・・
♪あなたの瞳が濡れているのは・・涙なんかじゃないの、

日本沈没を望んでほくそ笑んでる涙なのか・・・v-263
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク