プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:笑い
だんだん秋も深まる中、家の前の田んぼも今は稲刈りが終了して今は、藁のシーツが敷かれている状態になっている。

そこに、近くの雀の一家が降りてきては、もう、完全に大人になりきっている子供に、エサをあげている親を見て、「ああ・・・この子自然界で大丈夫?」 なんていらぬお節介を焼いていたりした今日この頃。

ふと見ると、プランターの明日葉の葉に、なにやら動く物を発見。早速、近くで見ると、巨大なモスラ。
なんで今頃、芋虫が? 調べてみると、この幼虫、キアゲハの幼虫と判明。そういや、アゲハチョウが飛んでいた記憶が蘇る。
で、その下には、雨蛙。ふっふふふ。

このツーショットすごくない?

でね・・・もっとすごいのは、蛙の頭をよく見てね。
何だと思う?

これってね、カメラを向けた瞬間に起こった出来事なんだよな。

でね、これ、カメラに興奮したモスラが、脱糞したんだよ。
そう、うんち垂れたの。
それが、こいつの頭に落ちて・・・

もう、思わず・・・・がははははっははははははっはははh。

手ぶれしてまふ。




コメント

がまみたいなアマガエル

解説がないと何がなんだか分からないところでした。
モスラといえば儚いものの象徴・・・
好きでした。
って訳わかんないコメントですんません。

拡大してみてね・・・

ほほほ、拡大してよく見てくださいね。
うんちが見えるでしょ?
あはははははは

ダメ・・・アセアセ

芋虫も蛙も・・・苦手だすぅ。
ってか、爬虫類、両生類、昆虫・・・全てダメダメだすぅ(汗)

写真撮れるなんて・・・すげえ。

そうなんですか・・・

ponちゃんは、身体に似ず・・・・そうなんだ。じゃ、しっかり、拡大して見てみてね。少し、抵抗力をつけておきましょう。意外と、近くで見ると可愛いよ。最近、蜘蛛までかわいく見えるし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ