プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
昨日、香港の友人と話をしをしていたら・・・・
香港の新聞に車のナンバープレートの名前の自由化?とか
いうニュースが出ていたらしい。
それでね・・・・

数字と文字が登録できるらしいのが。

「I LOVE YOU 」 が、日本円で 2000万以上の値がついたらしい。

因みに、香港でも人気のガンダム「GUNDAM」は、およそ
160万円。

自分の名前を登録してもいいそうだ。

因みに、「penis」「intercourse」「gay」なんていくらぐらいの値段がつくんだろう。

それを付ける奴の気が知れないが・・・
スポンサーサイト
コメント

おいらなら・・・

やっぱ『ponpoko』ってつけちゃうかも(笑)
師匠ならどんなプレートにします?

アメリカナイズだすなぁ、香港は。

自分だったら・・・・やっぱ

「give me chocolate」だす。爆
戦後のガキか? 笑

自分だったら

il||li _| ̄|○ il||li

にしますかね・・・(爆)

なるへそ・・・

bu! _no orz pu!

自分だったら・・・こう?
なんだかわからんが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ