くやCY

さっき、スクラッチ形式の懸賞(6択)で、一つ当たりがあるやつをやったんだけど・・・・・

最初にクリックしたら・・・・なんか次の画面ができててね。
で、じゃ、こんど違う所をクリックするのかな?と思い、違う所をクリックしたら・・・ハズレ。

ででででででだ。

最初に私がクリックしたところが、当たりだったんだけどぉぉ。

これって、どういう事?

やっぱ意図的に作られた詐欺まがいの懸賞か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・

陰謀ですぜい、師匠!!!
早速クレームですぜい!!!(笑)

スクラッチ、宝くじにしても懸賞にしても
一度も当たったことがないおいらでやんす(汗)

こういう運は向いてないみたいだす(泣)

おひさしぶりです

俺もこういう懸賞の類、悔しいくらい全然当たらないんですよね。

ところで、お体の調子はいかがです? やっぱり熱中症だったんでしょうか

レスです。

ponpokoさん>
自分もね、懸賞やら、くじには、とんと縁がありません。
今まで生きてきて、当たったのは・・・・・? くじ引きの醤油 一升瓶ぐらいかな? 小学生の時。ふっふ。

龍児さん>
ご無沙汰してます。そちらの生活は、なんか充実していていいですね。移住しようかな~笑 
ありがとうございます。単なる、風邪と熱射病の混合だったようで・・・
今は元気にしています。

宝くじ

今頃ですが、このブログをみて「サマージャンボ宝くじ」の引き換えに行ってきました。
(あえて換金とはいいません。当たってませんからw)

まとめ買いをしていたので、数百円は当たっていたのですが、はずれの券を渡されたので、「それ捨てておいてもらえませんか?」って言ったら、窓口のおばさんは「これもまだ抽選があるのよ。来年に。」「こんな商品ももらえるし、もっていたら?」

なんて言われたのでもって帰りました。w

クジはある意味夢ですから、来年につながるっう事ですよね。
なんか夢があるのっていいな~って思いました。

夢ね・・・・

そうです。夢はほんと無くしてしまうと、生きていく力が出てこない。
ま、夢や希望は、いくつになっても持っていたいですね。
それが、かなえば尚いいし。
そういう生活をしていくと、きっと運もついてくるんでしょうね。
来年、当たるといいですね。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク