プチ整形

プチ整形をしてみた。
又かよ・・・って思ったあなた。
こんどは、本当にに、してみた。








デジカメプチ整形ソフトで・・・・バレバレだったか。


でね、整形したいと思っているそこのあ~た。
実際に整形美容に行く前に、お試しあれ。
きっと・・・・・・です。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ整形(ぷち整形)とは?

一般的にプチ整形とは「メスを使わない」新しい美容整形の施術方法のことを言います。目を二重に整形するプチ整形などは比較的、許容の範囲だと思います。学生時代にアイプチなどで二重にしてた人は多いかもしれません。就職の面接で有利になるために就職対策として二重にプ

プチ整形関連Blogリンク集

プチ整形関連Blogリンク集

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2179
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク