waht's this?

トマ子


えっと、恐竜の玉子?

トカゲの玉子?

鳥の玉子?

イグアナの玉子?

ハンカチ王子? (これの伏線? ^^;)




え-------と、これは、「トマ子」です。

はい、丹精込めて私が作った、子供。(ただ、水をやっただけの)
トマトですがな。「そう、トマ子です。」

反省・・・面白くも何ともなかった。爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメ~!

ラッキーたん、すべってるし!

黄色いトマトってあるんですねー。
日照不足とかが原因かし?

それより、19日付の日記の「バブバブ」
って・・。パパさん動物を弄ぶ性癖以外にも
まだそんな一面を隠してたの~??

結構、趣味が合うじゃないっすか!(爆)

やっぱね・・・

暑さと、疲労で・・・・頭が、回らないので。。
黄色いトマトってあるんですよ。
味は、トマトトマトしてませんが。
あ、因みに、このトマトに、おしゃぶりように、使ってますが・・・何か?
バブ~。

ふむ

腎臓だか胆のうだか
その辺りのものを取り出したのかと思いました・・・(爆)

確かに・・・

ちょっと内臓系に見えますよね。
鳥の玉子になる前って感じもします。でも、味は、トマトでしたが。当たり前田のクラッカー。

タマゴと思っちゃいました・・・

日照不足なのかなぁ???

んだもって・・・「当たり前田のクラッカー」に爆笑!!!
やっぱ、師匠!!!勉強になります。


「当たり前田のクラッカー」を知ってるおいらって・・・笑

品種

黄色い、品種なんですよね。
自分も、知らないで育ててました。
で、大人になったら、黄色いトマトでびっくらこいたし。
やっぱトマトは、赤い方がいいな。
スイカもね。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク