久々に、感動の涙を流してしまった・・・
そう、駒大と早実の闘いを見て。
昨日と今日と、高校野球ファンでもない自分が、彼らの死闘に目が釘付けになってしまってね。

田口と斉藤・・・・怪物にプリンス。
なんてマスコミでは、対照的に報道されていたけどね。確かに、ビジュアル的には、斉藤は、話題性が豊富だ。端正な顔立ちと、クールな表情、それに、トレードマークの畳まれたタオルで額をぬぐう仕草。テレビが放って置くはずもない。それに、伴う実力もあるし、粘りもある。

で、ちょっと見たとき、斉藤が誰かに似てるって思ったんだけどぉ。
誰だと思う? 

顔とかではなくて、全体の感じがね・・・・そう

福山雅治。 どう? 似てない?

えええええええええええ・・っていう声が聞こえて来そうだが。
俺には、そう見えるんだけどな。

その、クールで泣いたこともない、彼が、優勝を飾ったときは、泣かなかったんだけど、肩をクールダウンするときに、目に涙をにじませて、4・5球投げている姿を見て・・
オジサンも、目から・・・・汗が・・・・。口から、よだれが・・ははは、それは、無いですが。

爽やかな風が、目の前を吹き過ぎたようだった。
忘れてしまった青春時代が、フトよぎる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無条件にかわいい!

さいとおぅぅ、ゆうちゃ~ん、ハンカチ王子ぃぃぃ、久々に高校球児では、オジサン殺しが出ました(笑) でもPAPAさんの趣味じゃないんだよね。

この和風な顔立ち、なんとなく昔の自分を思い出すな~なんて、ここならPAPAさんから石飛んでこないから言いたい放題言ってみよう(爆)

びゅーん・・・

石を飛ばせてみました。笑
そうでしたか・・・yutakaさんて、貴公子だったんですね。過去形になってますが。爆。いいな~。
自分は、可愛い系だったんですよ。
あ、岩が飛んできそうですね。がはっは。

高校野球

一秒も見なかった夏。
いや今年も。

そしてまわりの話しについていけない夏。

確かに・・

ふるさんは、高校野球は似合いません。笑
なんか、献血が似合いそう。。。
ぜひ、献血に協力を。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク