いつもの事ながら・・・

蟯虫・蛔虫・サナダムシ・・・・
寄生虫。
ま、これから、孵化します。

よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつまでパラサイト中?

いなかの夏休みどうですか?
また話きかせてください。

帰宅・・再度、帰省

帰省中に、叔父が亡くなってしまって・・今年は、叔母の新盆だったのですが、お盆中に亡くなってしまったのですよ。で、礼服を取りに、帰宅、再度、帰省です。忙しい・・・・

ご愁傷様です

大変な事になってしまいましたね。
そういえば叔母さんの話題もありましたね。
いなかもだんだんと寂しくなりますね。
忙しいでしょうが、身体にきをつけて。

帰宅

昨日、やっと帰宅しました。
疲れが出たのか、爆睡してしまいました。
でも、目覚めは、スッキリです。
お気遣い、ありがとうございます。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク