プレイボーイのテク

世界的な異常気象?は、温暖化の影響が地球規模になってきたってことかな・・・ということは、日本沈没も・・・
なんて怖い話題は、さておいて。

プレイボーイの口説き文句に、2者選択させるときは、自分の意図する事を後に言う・・・とういうのがあるらしい。

今日は、絶対物にする・・・そういう意気込みで、自宅に誘って
お酒もはいって良い感じ。雰囲気もバッチリ。
が、時間を見れば、もう、夜11時。彼女は、時間を気にし出す。その時に、「今日は、お泊まり?それとも、帰る?」というと、殆どの常識在る女は、「帰る」と宣うらしい。
その逆は、むふふ・・・だそうだ。

これは、心理学の、最後の言葉が一番相手に影響する、そういった事を利用した?テクニックになるそうだ。

ただ、この記事・・・随分前のような気もするが。
現在では、どっちでも、「お泊まり!!」という輩が増えているだろうがね。
ま、これが、ゲイの世界に役立つかはさておき、この最後に自分の意図したいことを言うテクは、いろいろな所に応用が可能な感じがする。

相手に何かを求めるとき、ちょっと心理学を応用するのも、お勧めかも。



コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

今度オヤジを逆ナンするとき試してみます。

オヤジですか・・

おやじは、ちと、手強いかも知れませんよ。笑
一筋縄では、いかないかも。amanojakuが多いし。ははははは。
オヤジの殺し方は、(キャツ、コワ)
チョイ褒め殺しだと思いますよ。
ちょっとしたことを、褒めてあげると、木に登ります。きっとね。笑
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク