夏の終わりに・・・

関東では、もう、夏の終わり・・・なんて思わせる気候が続いている。
そのおかげで、折角プランターに植えておいたミニトマトたちが枯れ始めている。今年は、日照時間が異常に少ないためか、ぜんぜん赤味を帯びずに、だんだんと黄ばんできてしまった。泣・・・

mmm・・・・?

なに?

へ?

ほう。


自分がミニトマト(赤のプチトマト)だと思って購入して育てていたトマトは、実は・・・

黄色の長細い品種だったのね。がはははははあ。

そういや、黄色になってもまだぶら下がっておりましたとさ。

最近の野菜も、多種多様になってきてるんだな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほお

トマトだと思ったら、
スイカが出てきたとか、
SUICAが出てきたとか、
なぜか柿の木だったとか・・・

妄想が止まりません。

スイカといえば・・・

小さいとき、スイカの種を飲んでしまうと、
種が芽をだして、口から出来てきてスイカがなる・・・・・って真剣におもっておりました。
だって・・・うん●が、肥料になってとってもたわわに実るような気がしてね。
でね・・・そのスイカの色は、そう、黄色。うっふ。

今日は暑かったっすねぇ。

これで、トマトもどんどん育つかと・・・
育ちすぎちゃって、同じ黄色の「かぼちゃ」になったりして・・・

んな訳ないか(爆)

夏は・・・

夏は、もう、来ないと思っていたのに、しっかり、猛暑の関東でした。
でもね・・・うちのトマトは、2個だけ黄色になっただけで、あとは、まだ、みんな緑です。
マジに、スイカかも。爆。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク