男の色気

関東は、今日が梅雨明けだそうだ。
久々に青空が広がり、忘れていた夏を思い出させてくれる。
ということで、ちょっと仕事関係で、お出かけをしてきた。
スーパーアリーナは、いつもながら長蛇の列となっていたが、
40分の待ち。そして、実質30分で、終了。
わっ、ばっかみたいだよな~。笑
でも、ま、心地よい日差しと、風がまあるから、比較的爽やかな夏の昼下がりだったけどね。

普段、ほとんど、成人男性と接する機会のない自分。久々にみる男の集団。目が疲れるぅ。はははは。
で、最近、自分は男のどこを見てるのか?と、ふと、考えたのだが・・・・

顔は、第一に見る。・・・その次は、股間!。笑
では、ないぜよ。
因みに、ふくらはき・・・・だったんだよな。これが。

以前は、そんなとこ見向きもしなかったんだが。寄る年波と、2年前の痛風を経験してから、あまり、足関節をつかう運動をしてこなかった。そういう自分が、しっかり筋肉のついた逞しい脹ら脛などをみると、なんか健康だな~なんて羨望の眼差しで見てしまうのかも。それと、夏の短パンのせいもあるかな。露出度が高くなるしな。

昨日は、隅田川の花火大会。
テレビで見てたけど、花火を見てる山口くんに、妙に萌え。笑

何にって?
彼の着ていた、浴衣にね。がはははは。
浴衣の色は、今まで気づかなかったが、黒地の方が、エロかっこええな~。
白地も好きだけど、爽やかすぎる。

昼は、白地・・・夜は、黒地・・なんて着替えてみたら、結構粋かも。

粋が男の魅力を増幅するのかも。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかた

祇園祭で、京都の友人に借りて一日過ごしてみました。
麻だったのとまだ梅雨明けしてなかったので比較的過ごしやすかったです。
でも慣れない草履で足の皮何箇所も剥けてやっと治ったとこなんですよ(笑)

ゆたかさんのゆかた・・

ってことですね。笑
祇園祭か・・・日本情緒満載ですね。
それにゆかた、日本の夏ですね。
自分は、箪笥の肥やし化してますが・・虫がくってるかな?爆

はじめまして

はじめまして。
まだブログがなかった頃からHPは見させてもらっています。始めてコメントさせてもらいます。

ふくらはぎ見てしまいますよね(笑)
自分があまりふくらはぎが太くならない方なので羨ましいと言うこともあるかもわかりませんが。
ただ自分の場合ツルツルだともうひとつです(^_^;

3年振りぐらいに祇園祭行きましたが、浴衣の男性は以前より多かったようです。

初めまして。

あらら、HPから・・・そうでしたか。
いや、コメント頂いて嬉しいです。
自分は、今日見たふくらはぎは、つるつるでしたけど、セクシィーでした。^^;
そう、最近、日本の美を再認識してるのか、若者も浴衣をアレンジしてきているようですね。
やっぱ良いですよ。日本文化。笑

ギモン

1.短パンはいてれば見えますが、すると短パンはいてない男はむかつきますか?

2.ふつーに腕とか胸板は萌えポイントではないんですか?

ボケなしの素朴な疑問でした。

小生は胸板党です

ふくらはぎ!さすがツウは目の付け所が
違いますね。大河内浩さんのふくらはぎ
だったらかぶりつきたいでしょ?(笑)
ちなみにボクのふくらはぎは以外と
毛深いっす。

私事で申し訳ないですが、胸板っていうか
乳首フェチなんですよね(爆)
この時期Tシャツからうっすら透けた乳首を
見てしまうと、理性を失ってしまうんです!
ツンとしているとなおよろしい(核爆)

こんなこと恥ずかしくって言えないよ~

レスです。

ふるさん>
確かに、二の腕・胸板・眉・けつ・うなじ・もみあげ・・・・あげたらキリがないのですが・・・笑
まあ、自分の旬の物というかんじでしょうか。
短パン穿いてる方が、ポイントが高いってことです。

HGさん>
大河内さんは、眼鏡に萌えですが・・笑
乳首ですか?自分は、萌えません。笑
バブバブ・・って吸い付いてみるのは面白いかも。
しっかり、言ってますが。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク