asian beauty

ミス・ユニバース世界大会が、開かれていたらしいが、
日本代表の知花くららさんが、準ミスに選ばれたらしい。

早速、おじさんは、この人を検索してみたんだけど、
杏里似の沖縄出身、上智大学卒業で、4カ国語を話せるらしい。
現在は、フリーライターをしているらしいが、音楽活動もしてるのか?
で、彼女のブログを見に行ったら・・・検索不可能。
やっぱ集中しているんだな~。
しかし、日本のミスユニバースをwebで見てみたんだけど、
時代の変遷を考えざるを得なかった。
皆さん、身長や足の長さなどは、以前の日本人とは偉い差。
ま、モデル上がりの人が多いのだろうが、スタイルは、いい。
ただ、全体像が、ひ弱・・って感じが否めない。虚弱児?笑
世界を目指すには、もっとグラマラスな身体の方が、見栄えもする。その中で、彼女は、健康美と知性を遺憾なく発揮していたんだろうな。見ても、ちょっとオーラが違った。
ただ、ビキニより、ワンピースの水着のほうが、良いのにぃ。ゲイのオジサンも、釘付け。うふふふ。
やはり、その人の発するオーラの泉が、人を寄せ付けるのだろう。笑 オラの泉は、枯れてるけどぉ。


久々の、アジアン・ビューチーに遭遇したようだ。
やっぱ、アジアン女性は、ロングの黒髪に限る。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク