my pet


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

およよ

新手のいぢめですか(爆

かわいいな~。
もしかして・・・とみちゃん??
10年ぐらい前に似たような鳥(ボタンインコ?)飼ってました。

それにしてもラッキーたんの手つきが
ちょっぴりエッチ!
これが熟男のテクニック!?

レスです。

ふるちんさん>
ははは、新手のファンションヘルスです。爆  この後ね、しっかり焼き鳥を食いました。とさ

HGさん>
ああ、ぼんちゃん(ボタンね)も飼ったことありますよ。でも、この種類は、小桜インコです。
このインコの方が大人しいですね。
そう、私のテクで、トミチャンもメロメロです。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク