プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
似合う女性タレントが、オリコンから発表された。

 1 柴咲コウ
 2 仲間由紀恵
 3 竹内結子
 4 篠原涼子
 5 倖田來未
 5 中島美嘉
 7 上戸彩
 8 中谷美紀
 9 黒木瞳
 9 綾瀬はるか
 9 堀北真希

だそうだ。
で・・・・・このランキング、誰にアンケートをとったの?
ま、携帯族の若者だろうけどな。

しかし、自分は・・・・絶対倖田來未など、いれんけどな。
ま、レテビやCM・映画などのイメージなんだろうけど。
短絡的すぎ。笑

で、何が一番驚いたかというと

ATOK17で、黒木瞳までは、一括変換出来たって事か。
オヒ!。
スポンサーサイト
コメント

根本的になんのランクか分からない・・・
雨に打たれるのが似合うタレント?

ほかのもんで打たれるのが似合うタレント?

追伸:IMEでは黒き瞳になりました。

変身

雨に打たれて似合う女性です。笑
分かりにくかったですね・・・
ムチで打たれる・・・て期待した?
ははははは。
期待はずれですんません。
でも、青き瞳にならなくて良かったですね。やっぱ一太郎だからかな・・

ホンマ短絡的すぎだすよねぇ。

今、旬の女優、タレント、歌手が網羅されてるだけのような・・・笑

おいら的には「深津絵里」なんか似合うと思うんだすが・・・
これも映画、ドラマの影響かも・・・笑

なるほど・・・

そう来ましたか・・・
深津は、なんか三蔵法師をやってから、坊主が似合う女優になったような・・笑
自分は誰だろう・・・・八代亜紀か。
ほほほ、もっと短絡的でした~。
雨雨フレフレ・・・もっとフレ。。
蛇の目でお迎えうれしいな。がははは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ