プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
あ~、また、虚偽の題目だな。爆
先日、ワールドカップで世界が熱狂する中、イギリスでは、ウィンブルドンの決勝がセンターコートで行われていた。

そう、女子決勝  モレスモvsエナン 

2セットまで、テレビを見ていたけど、その後、疲れたので寝てしまったけど。このときまで、両者は、実力互角って感じ。

で、結果は・・・モレスモがV。

彼女、初め見たとき、男だと思ったのだよ。結構、イケメンじゃんって。笑
骨格もそうだし、顔なんて絶対!!
きっと、性転換したんだろうな~。って。爆
でもさ、このウィンブルドンで、涙したらしいが・・・

きっと、自分のような見方をしている人たちが多いに違いない。その周りの雑音が、結構彼女をナーバスにしてきたのではないだろうか?それが、精神面が弱いといわれた所以か?

でも、その涙を見たとき、ちょっと感慨深かった。
きっと外見で虐められてきたんだろうな~。
と、勝手に感情移入している自分がおりました。

ご報告------

昨日の 私 vs メーカーの男
結果・・・・ドロー。

10時にきっかりTELがきた。お互い冷静に、いろいろオカマを弄り回し、原因追及を計る。で、いろいろ試してみたが、原因がわからない。このときは、私は、もう、メーカーの技術者と化していた。これは・・こうだからこうだろう?とか・・
協議しつつ、原因究明。でも、わからんち。
で、結局、蓋がしまったり、閉まらなかったり・・・不安定なことは、事実。で、更年期障害が治りつつある自分は、怒りもわかず・・それより、お互い最善をつくした、イタリアとフランスの如く・・・お互いの健闘を称え合った。笑
結局、メカ的には、問題はないということだし、もし、開いてしまうときは、布巾でも置けばいいか~・・火事にもならんというし、今は、蓋閉まってるし・・・
でも、正常なら、カチッって音がするといっていたが、それがナイ。でも、ご飯が炊けたからま、いいか。
なんと、物わかりのよい、オジサンに変身してしまったのだろうか。

でもね・・・・・・・・

サザエさんが炊く、オカマは、これからは絶対購入はしないとおもうよ。フフフ。

ジダンの頭突きと同じだな。
スポンサーサイト
コメント

いたちの最後っ屁!?

Papaさん、ジダンと同じ、油断させておいて振り向きざまに強烈一撃!
鬱憤が溜まると最後どうしても抑えられないんですよね。
それにしても男対男、モレスモにそんな
逸話があったなんて、可哀想。
でもエナンは大っ嫌いなんですよ、なぜか
やることだけはやってるような感じがして。

フェデラーはかっこよくてかわいかったな。
どうしても男には甘くて甘くて。

いや・・・

あ、勘違いしないでね。
モレスモは、自分の頭の中でのイメージですので・・・・
ジダンだったのね。ジタンだとおもってたら・・・恥。タバコだよな~。
悔しいゎ。地団駄を踏む。
って、あなたは誰?笑

私はVutaka

またまたそそっかしくてすみませんでした。
でもパパさんの洩れ素も考察当たってると思いますよ。

ところで週末大阪でマスター(ママさん?)達とテニスやってきます。
華麗なるバックハンドを一発(笑)
そのあとは京都の友達と祇園祭でも、久しぶりに羽伸ばしてきます。

多分そうかな・・・って

思ってましたが・・笑
あ、いいですね。久々に、羽目をはずすんですね。しっかり、遊んできておくれやす。そして、土産をおくれやす。
がははははは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ