プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:クレーム
あ、また、タイトルで誘ってしまったわね。おほほほ。

っていうおかまちゃんでは、なくて電気釜のこった。
なら、そう書けってか? そうかかないのが、この私。

で、何かというと、今日、電気炊飯器の蓋の部分が、私になってしまっったのだよ。そう、おバカに。
蓋を閉めようとしても、口を開けたまま・・・
なんどいいきかせても、口を開けたまま・・・

これ、まだ、3年ぐらいしか使ってないんだけど。
以前、使ってたオカマは、20年以上維持できたと思うが・・・
オイ! 使いすぎってか?(なんかいやらしい・・)
でさ、早速、今まで発動を控えていたテポドンを、発射することにしたの。そう、クレーマーに変身したのだよ。ワクワク。

久々のクレーマーに、血が踊る・・がははっは。

でもさ・・・最近、以前のような熱血漢になれなくてね。
やっぱ、だんだんと更年期障害が治ってきてるのかも。笑
そんなにいらいらしなくなったしぃ~。^^;

で、3年ぐらいで、おかまって、こわれるのか?
謎が多い。
開け閉めも多い、蓋も部分だもの、こんな場所が壊れてしまう事自体、信用に関わるのでは?
こう、威せばいいかな。爆。
スポンサーサイト
コメント

釣られました、タイトルに・・
ホントいつも騙されっぱなしだわ~(爆)

今日の文章はいいっすね。
あちこちボケまくってて!!
笑わせていただいたわ~

パパさんってやっぱりかわいいんだね♪

まあ

おかまさん(げいさん、ほもせくしゃるさん、へてろじゃないさん)
たちはいろいろと不自然な箇所を酷使してるので3年が寿命ですかね…w

じゃなくて、
かまもと?それはサッカー

くれーまーがむばってください。
おかまの中から応援してますw

うふふふ・・・

HGさん>
かわいい?ふふふ。
というよりは・・・わかいい・・って言って欲しかった。笑

ふるちんさん>
テポドンは、宇宙へと飛び去ってしまいました。一日経つと、とっても冷静になれる私。TELのオジサンと、一緒になって原因を追及している私がおりました。
で、結局、原因究明が出来ず。
ま、それでも、ドイツ・イタリア戦のように、清々し?気持ちです。
でもね・・・2度と、T芝のオカマは、絶対見向きもしないと思うわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ