好きだから・・・

中田が辞めた。
その報道が流れたとき、彼のオフィシャルサイトを見に行ったが当然の如く、アクセス不可。
相当数のファンが押し寄せたのだろう。
ほとぼりが冷めて、今、訪問して彼の生?の声を読んでみた。
数年前、彼の事を知り、「中田語録」などを読むにしたがい、
ファンまでは行かないが、気になるアスリートになった。

彼とオーバーラップするのが、イチローなんだが・・・。

両者に共通するのは、クールさと情熱。
あたかも、相反するような物のようだが、サッカー・野球に秘めた強烈な情熱は彼らからよく伝わってくる。
情熱が強いからこそ、冷静にならなければいけないのだろうな。

いわゆる一流というアスリート達は、金とか名誉より、心底
その競技が好きなんだろう。純粋にね。
そういう彼らが、とっても素敵に見える。

好きだから・・・何よりのモチベーションアップに繋がるんだろうな。

男・・・・好きだから・・
     これも、生活する上でのモチベーションアップに繋がるとか?

ふふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒデを守ってやりたい(爆)

そういう考え方好きです。
男が好きだって言うのも趣味の一環だって
捉える考え方。
ヒデにもまだサイトが繋がってた時に、
お前の涙はsexyだなんて熱烈ファンレター
送っちゃったし(恥)
道を逸れて勘違いしっぱなしの人生ですが
毎日モチベーションアップしてます(笑)

わ・・・

yutakaさんって大胆ね。笑
サッカーに対する姿勢とかは好きですが、タイプではないので・・・
そんなことは、しませんでした。爆
為末だったら、してたかも。ふふ。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク