プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:健康
アソコが・・・・

なら文句はないのだが。
でかくなったのは・・・くしゃみ。

若い頃から、くしゃみの仕方なんて変わっていないと思うのだが、最近富みに、自分のくしゃみの音がでかいのに、驚く。
くしゃみのメカニズムってまだ、明確には分かってないらしいが、加齢に伴い、なにかが変わるのだろうか?

オヤジのくしゃみがでかい・・・・これは、定番のように思うのだが・・・単なる、恥じらいが無くなってきただけの事だろうか?
それとも、加齢により、免疫機能が低下してくるので、外的を一蹴するようなスカッドミサイル攻撃が必要になるのであろうか?

また、その後に続く言葉をいうようになったら、終わりだな。
コメント

こんばんは~。

たしかに、オジサンのくしゃみは
大音量なことが多いですね。

ボクはまだ若い?ので外出先では
「くちゅんっ!」ってかわいくしてます。
けど、そうやって押し殺すようにやっていると何度もしたくなるんです。わたしだけ?

パパさんも一度かわいくしてみてはいかが??

以前に・・・

ははは、ハップチン!
って、カワイクやったことがありありました。
でも、欲求不満になりましたね。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ