どんどん

また、あの国がやってしまったな。
6発も。
日本海(この名前気にくわないらしいが・・)に、落ちたようだ。

いつも思うんだけど・・・
空に、煙幕みたいなスクリーンを作って、●●様の裕福な家庭生活やらを国民に見せてあげたら?なんて思ってしまう。
苦労を強いられるのは、国民だし。
暴動でも起きるだろうか・・・

逆ギレされたら、怖いよな。

ああ・・・・どんどん、ぐどんになるおやじどん・てぽどん。
日本もこの際、威嚇してみたら?
ラドンでも飛ばしてさ。怪獣かい。

皆、知らんわな。。。汗

コメントの投稿

非公開コメント

らどん

ラドン温泉ですかね(笑)

ガメラ・キングギドラ・ゼットン
全部飛ばしてしまえば…

どうなるんだろう?

ぽせいどん

そうですね・・・・
おいどんは、あやつらは、日本からの朝鮮だ~・・・・ってきっと考えると思いますよ。
カネゴンてなのも、入れても
おもろいと思いますが・・・
でも、きっと日本海のポセイドンが、怒り出すにちがいない。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク