疲れま・・・・

疲れました・・・・
人生に・・・


じゃ、無くて、疲れマラの話。笑

誰でも?精神的疲れを感じたとき、ぐったり・・・というのではなくて、
なんか仕事のストレスが溜まってきて、イラつくときなど、ちょっと
トイレとか、誰も来ない所で・・・抜いた経験はないだろうか。
会議室・倉庫・・笑

結構、こういう経験をしてる輩は、イルと思う。
で、あれは何でだろう?
と、思っていたのだが・・・・

あれは、確かに生理的に起こるらしく、射精することによって、その
ストレスを解消しているらしいことが、どこかに書いてあったような
気がする。悲しみにくれる時に、涙を出してその悲しみ?ストレスを
抑える働きがあるのと同じメカニズムなのかもしれない。
ということは、ストレスを多く掛けることで、自然と勃起するという
ことなのだ。

そういえば・・・・
小学生の時、昼休みで遊んでいるとき、棒登りをしていてね、一番上に
着いたとき、丁度休みの終わりを知らせるチャイムが・・・
「折角上ったのに、もったいないな」と、暫くそこにじっとしていた。
チャイムがだんだん終わりになるフレーズを奏でている。
「あああ・・・もう、すぐ先生がくる。教室に・・・ああ・・
どうしよう・・でも、ここに居たい・・」
と、葛藤しているうちに・・・・・

射精!! ぴゅっ! 笑

20代。
とあるパチンコやで打つ自分。閉店近く・・丁度中途半端な玉の量。
景品に変わるほどもなし、かといってすぐ終了って訳でもない。
そこへ・・蛍の光・・・の最終アナウンス。
へ?もう、終わりかよ・・・と言っているうちに、出るわ出るわ玉。
でも、すぐまた無くなり・・また出て・・・の繰り返し。
だんだん、客は、減ってきて・・・おう、もう俺だけかよぉぉぉぉ・・
なんて思って焦っていると・・・
ああ・・あ・・あ・・ぁぉぉぉぉぉ・

オルガスムス・・・射精 ぴゅっ! 笑

この2回。魔羅を触りもせずに、イッタ経験。
ところてん、というわけでもなく、単なる精神力?で・・・
それも性的な興奮無しのオルガスムスを伴う射精。

この話を聞いた奴が、笑うんだけど。

で、このメカニズム、そっか・・
疲れマラだったんだ。
極度の緊張が、ストレスとなり、射精に向かわした。
あはははは・・・・・

でも、この経験って、変態さんかな?笑
触らず抜く・・・特技。現在は、無理だが・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク