良性性交時頭痛

聞き慣れない言葉だけど・・・
たまたま、ちょっとおな●ーしようとしたんだけどぉ。(*^^*)
でね・・・・ちょっと焦ったのだよな。
そう、頭痛がして。
皆様、高齢化してきて血管がもろくなったり、高血圧やら、どろどろ血の方は、要注意ですぜ。


-------------------
4.6性行為に伴う頭痛 Headache associated with sexual activity

* 同義語:benign sex headache/coital cephalalgia
* 国際分類定義
o A. 性的興奮で増強する。
o B. 頭痛の発症時は両側性である。
o C. オルガスム前に性行為を中断することによっ
頭痛を予防あるいは軽快させることができる。
o D. 脳動脈瘤のような頭蓋内疾患はない。
* 定義:masterbationやcoitusによる頭痛。性的興奮が高  まると両側の鈍痛が現れ、organismで急に強くなる。
  動脈瘤のこどき頭蓋内疾患は除外される。
* つぎの三型に分けられる。
o 4.6.1 鈍痛型Dull type
+ 性的興奮によって増強される頭、頚部の鈍         い痛み
o 4.6.2 激痛型Explosive type
+ オルガスムの時に突発する強い(爆発性)         頭痛
o 4.6.3 体位型 Postural type
+ 性行為後に生ずる低髄液圧症候群に類似し         た体位変換時の頭痛

---------------

皆さん、お気をつけになってね。

コメントの投稿

非公開コメント

結局

よく読むと問題ないってこと?

過信

は、しない方が良いと思うけど・・・
問題は、ないようです。
ただ、あまりひどいなら、調べてもらった方が得策かと。
で、家はIEです。笑
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク