この泥棒!

泣く・・・・・・

折角、育て上げたブルーベリーが盗まれた。




ムクドリに・・・わーーーーーーーん。

一粒だけど。^^;

で、自分の人間性に気づく・・・・・


小っせい。  もっと、大らかなでかい人間にならねばな~。

お食べ。こころゆくまでゆっくりお食べ。








しっかり、熟れた実は、取ったから。おほほほほほほ。

そう、自然界そんなには、甘くはないのだよ。

やっぱせこいな。

コメントの投稿

非公開コメント

分かります、その気持ち

肥料もやらずに水遣りだけの鉢植えで5年目くらいですが、家のは今年は当たり年みたいです。
Papaさん、来年は是非他品種を混植
してください。きっとたわわに実るでしょう。育てたものが収穫できるって嬉しいものですよね。
鳥は空からよく見てるから要警戒ですよ。

他品種とすりすり?

他品種と混植って、他人の精子をすりすりするってこってすか?
不倫をさせること?
ラズベリーとか、国際結婚でもいいんですかね。笑
よくないっか。

ならば

その鳥くっちまえばいいじゃないですか

まさに弱肉強食
いや
焼鳥定食

あはは

ふるちんさんに、座布団、もとい、タンポン一本。
ブルーベリーソース和えですね。
美味しそう・・・・・・かも。
(ムクドリだけど)
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク