なぜか、「仕事がうまくいく人」

なぜか、「仕事がうまくいく人」
とい邦題の本を読んでいたんだけど・・・・

どういう人だと思います?

 「すぐやる人」

私は、273ページの本を1分で読みました。

だって・・・内容が無いんだもん。
だから、目次だけを読んで、止めました。爆
で、納得しました。
確かに、いいことが書いてあった。

「すぐやること」これにつきると。

でね、もし、この本を買って本気で完全読破してる人がいたら
多分、その人は、仕事ができないと人だと思う。
何故って?
だって・・・書いてあり事があまりにないし、時間の無駄って気がするのだよね。だから、きっと仕事も時間の無駄をしていると思う。ふふふ。

だから、自分は、いわれたとおり、すぐしたの。
目次だけね。読んだのね。

きっと自分は、仕事が出来る人間なんだろうなぁ~。ふふふ。

追伸・・・
 こういうのを、勘違いという。
 それに、この本と読もうとしたこと自体が、仕事ができない という証明かもな。がはははは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なーる

このブログ読破するのに273分かかりました。
こんな私は
できない人

いえいえ

こんなブログにコメントをかいてるふるちんさんは、大変、できた方でいらっしゃりまする。 e-237
頑張れ、ニッポン。無理か・・
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク