企業イメージ

最近のニュースバリューと言えば、WCとシンドラー社のエレベータか?

しかし、閉所恐怖症の私としては、また、恐怖の種が・・・
以前から、エレベーターに乗るときは、どこのメーカーが作ってるのか気になってはいたが。
三菱や、日立・・なんて企業は見たことがあったが、シンドラー社というのは、初めて聞いたような・・・

今、ホームページを見に行ったが、14ヶ月も保守点検していなかった?って書いているけど。これって、保守点検会社への責任転嫁って思ってしまったのですが。ま、その下に、いろいろ書いてあったけどね。でも・・・エレベータって点検しないの?

閉じこめる恐怖と、ロープが切れる恐怖・・などいろいろあるんですが。私。
これから、私は、太ももが極端に鍛え抜かれるでしょう。
階段を使ってね。

でもさ・・・このシンドラーって名前。一人が死んでるんでしょう・・ま、敢えてオヤジ○。○は、不謹慎なのでいいませんが。
これから、この社名を見るたびに、ドクロが黒い頭巾をかぶってカマを持っている・・・そんなイメージが目に浮かんでしまうんですが。

兎に角、原因究明と対処・・それと無くなった学生さんのご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの会社、もう日本で商売する気がないんでしょうね。
いや、ちょっとビックリなくらい強気ですよね。
私もお客さんに一度くらい
あのくらい強気で言い返したいものです。

外資

やはり、自分の非を認めない・・そんな土壌があるんでしょうね。
認めれば、莫大な損失を被る・・そんな感情が見え隠れしますね。
kumazzz0さんもストレスが溜まったときは・・・・五寸釘ですよ。それに、わら人形。
よく、きくそいうです。
とっても、日本チックか。笑
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク