プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:pc
今まで、重宝してきたメーラーのthunderbirdなんだけど、ヴァージョンを1.5にしたら、時間がえらく掛かるようになってしまった。泣
要約ファイルを作成してしているのだが・・・・なんだそれは?
で、ネットで調べてみたが・・・ようわからんのよね。
inboxファイルだの・・・いろいろやってみたんだけど・・・駄目。
で、いやだったが・・・・また、OUTLOOKにしたのだけど・・・
なんかな・・・便利で機能満載のメーラー(勿論無料のね)情報は、ないかしらしら・・・
スポンサーサイト
コメント

メーラー

Thuderbirdも先日ダウンロードしてみましたが、立ち上がりが遅いかな?と。FOXさんはサイトの読み込みが早いですね。(Sleipnirより)

メーラーとしてはフリーで拡張機能満載の
EdMaxを愛用してます。
こじんてきにはオススメでやんす。

ありがとうございました。

情報ありがとうございました。
ところが、今朝いろいろファイルを弄り回していたら、治ってしまったのです。笑

edmaxって生粋の江戸っ子みたいですね。名前が・・・
いろいろチャレンジしてみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ