欽ちゃん+岡田裕介

といえば、村上ファンド。笑

岡田裕介って、知ってる?
「赤ずきんちゃん気をつけて」で、デビューした俳優で、現、東映社長さんですが、村上氏がテレビを出たとき、すぐ、あ、岡田だ・・・て思ったのね。
昔の彼を彷彿させるような風貌だったんだよね。
でも、今、見たら全然似てないことが判明。笑

で、そんなこた~どおでもいいんで。
今、阪神問題で叩かれてる渦中のひとですが・・・「インサイダー取引疑惑」で調べられてるんだよね。でもさ、これってニッポン放送株の時で、去年だよね。それが、今頃疑惑が持ち上がるの?って、おかしくないのかな~。
株や経済のことは、門外漢の私だから、そう思うのかも知れないけど、なんか問題が勃発しだすと、マスコミやら某機関が動き出す・・・そういう社会の方が、ちょっと不気味だったりするんだけど。闇の帝王がいるんだろうかね。
幻魔が・・・イヒ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岡田祐介って

今東映社長か、知らなかった。アメリカでもFOXの
社長になった、ロバート・エバンスが居たね、岡田祐介なんて俳優としての魅力も才能も無かったのにね。村上も岡田も
組合員としては絶対駄目だしね。

赤ずきん・・・

確かに、彼の映画って、赤ずきんしかしらないし。興味の無い者については、ほんと無視する業界での話だったかも^^;
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク