どらえもんほりえもんどざえもん

ここ3日ぐらいで、ホリエモン著書を4冊読破。
で、現在また、竹村健一氏との対談を読書中。

彼についての感想・・・・愛してる。笑
            でも、友達には、なれないけどね。
あ、だだ、これは私自身、株で損した当事者でもないし・・事件に関わっていない人間だから、そう思うんだろうがね。

ま、こう書くと、反感を買う人もいるだろうが、自分的には、本を読めば読むほど彼を面白い人間だと思う。
ただ、その裏に潜む本当の「顔」は、分からないが。
現在の法的手段では、罪は罪らしい。よく分からないが。

ここに感想を書いてます。
http://waipapa2.seesaa.net/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク