ヒトデって誰やねん・・・

ご存じでした?

な。な、な・・・・んと、

タラちゃんの妹なんだと!!

サザエさんの未来予想図ってのに、30年後?の様子が載ってるらしいのだけど、そこに、ワカメ似の女の子がいるんだと。

因みに、未来予想図って何?

こんなもん、知らないぜ。

サザエさん うちあけ話にも出てなかったし。

でさ、いろいろネットで調べたら・・・
ななななな・・・・んと、フネさんって、波平の後妻なの?
サザエさんと血が繋がってないの?
なんてのが、あって・・・全く良く分からない一家です。

コメントの投稿

非公開コメント

妄想

軽めに

マスオとワカメが近親○○してて欲しい。

これって?

あれ?マスオとワカメってさ、血族関係にないから、ソウカンたんにならないのでは?
これでいんぞくなり。めでたしめでたし。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク