なりたい者数当て占い・・・

二桁の数を思い浮かべてください。(ぞろ目は、駄目)
その数に、一の位と十の位を逆にした数を引いてください。
その後、あなたのなりたいと思われる者を下記のテーブルから一つ選択してください。そして、その数を今度は、足してください。

その足した結果を、コメントして頂ければ、あなたのなりたい者を当てることができます。うふふ。

例   58 ---思い浮かべた数
  - 85 ---逆の数
   ----  
    27
   + 2 ---なりたい者 (ピエロ)
  -----
    31 ---ご連絡くだされ。
もし、私が言い当てたなら、あなたは、確実に、その者になることができます。















数の魔法
8 魔術師1 細木数子6 占い師
5 マフィア4 舞妓9 詐欺師
3 ニューハーフ7 産婦人科医2 ピエロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

45です。

追伸:二桁なのに百の位とはなかなかです。
コメントありがとうございました。笑いました

どこがぁ~?

って、鋭い指摘。直させていただきました。
ありが父さん。
で、いくつになりました?41ですか・・・
って、やってくださいね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色の中になりたいものがないのですが強いて言えば60です。

何になりたかったっていえば
007のような職業。
今からなれるんでしょうか?

レスです。

匿名さん>
多分、あなたは、舞台をやられている俳優さんのようにもお見受けします。笑 が・・・ほんとうは、サーカスで働いた方お似合いかも。だって・・・ピエロですから。。って?笑

yutakaさん>
あなたは、自分で自分の運命を切り開くのがお好きなようですね。水晶玉でも購入して、道端占い師なんてどうでせう。
あたったかな?
007ですと・・・う~ん、なれません。産婦人科医ですから。。笑

だーかーらー

冒頭に45って書いてますぜ!

あらら・・・

ふる様。たびたびのご指摘、恐縮です。で・・・45ですか?
それは、あり得ません。ということは、計算が間違っているか、または、無職ということになってしまいます。もしや・・百の位でやってません?笑
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク