夢つづり・・・

この数日、寝る時間が多い割に、頭がぼ~てしていた時間が多かったな。それに、夢を見ることが非常に多かった。

昨日見た夢は・・・・・・殺人。オヒ!

あ、私が犯人ではなくて、刑事なんだけどね。
現場は、工場の中らしい。被害者は、男子学生の高校生か中学生2名。学生服を着用。しかし、調書を書こうといろいろ調べるのだが・・・・死体がない。(物体のように、盛り上がってはいるのだが、死体という感覚では、ない。キッと、怖いから、無意識のうちに記憶を曖昧にしているのだろう)。その後、死体処理班が、死体を運搬するんだが、足らしきものから頭までクルクル丸めていく。笑 で、現場は、夜に・・・はい、張り込み。
廊下のような所で、仮眠を取っていると・・・なにやら声が。

えっほ。えっほ。 

子供の男の声がする。現場から・・・・籠でもかついでいるような。やおら、近くにある懐中電灯を片手に、現場に急行。
で、目が覚めた。

でね、なにが言いたいかっていうと、全然恐怖感がない!ってこと。死体やら、お化けやら、暗闇やら・・一人でいても。
こういう感覚ってとっても新鮮だったな。
で、起きた瞬間・・・とっても、怖かったのだよ。背筋がゾクゾクとしてね。急に、あの・・・えっほ。えっほ。が聞こえて来そうな気がして・・・

その後、また、床につく。

どこかのマンション。女性の声。あ・・・ユーミンだ。
それに、久本。それに、さとえり。
で、さとえりが、ブラインドの巻き方を、彼女らに、伝授しているところ。それに、久本が、チャチャをいれている。
「こう巻けばええやんか」・・なんて。
で、ユーミンがフロアに寝そべっているのだが、見ると・・・

毛糸のパンツを穿いているのだ。笑
で、おもむろに、「それ、毛糸のパンツ?」って私が聞くと、
「そう、2枚、穿いてるの。」と、屈託のない微笑みを浮かべて答えるユーミン。笑

へ~、ユーミンっておされじゃん! で、目が醒めた。

夢分析
ブラインドにだれかを簀巻きにして、殺人を犯す・・こわ。
だれかを、抹殺しようとしているのだろうか? じゃ、なくて、病原菌を簀巻きにして、絞め殺したい。多分、そういう願望だったんだろう。って綺麗にまとめてみました。どこがじゃ!

やはり、身体が病んでいたらしい。
もう、元気になりましたが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とらばりましたが

夢分析

あなたは「ユーミン」症候群です。
ずっと前からユーミン。年齢不詳のユーミン。あなたはユーミンになりたいのです。

いつまでも変わらない○○でいたい。

追伸:夢ネタもらっていいですか?ま、見てもいない夢をみたって書くいつものパターンですが。トラバ送りましたが…

とらばってませんが・・・

ははは、私は、そう、荒井由美
が好きでした。昔の名前で書いてますが。まっとうやにナル前の曲がすきでしたね。
でも、ユーミンになるなら、もっと綺麗な、オードリーになりたい。爆
で、とらばってませんが・・まだ。下のurlをふるさんのエリアに貼ったんですよね。何故に・・できんのだろうね。
夢は、どうぞお好きなようお使いくださいませ。私もぱくりですから。笑 ま、事実の夢ですがね。

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク